記事一覧

T2sys ZEROベースメイクジェル(炭酸ジェル)の使用説明書

こんにちは

神戸須磨板宿駅前の

完全予約制でマンツーマンのプライベートヘアサロン

アトリエ ヘアウインズの坂下です。




初めて来られる方はこちらを一読くださいね
初めてのご来店の前にぜひお読みください! 
 
          
ホームページはこちらです
http://www.atelier-hairwins.com


お問い合わせ・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ


定休日はこちらからご確認ください














T2sys ZEROベースメイクジェル



ヘアウインズでは、商品の紹介とかススめることはほとんどしないのですいが

みなさんブログを読んでくれているみたいで、この炭酸ジェルも使ってみたいと言われる方がよくいます(^-^)

なので、今日は説明や使用方法について書いておきますね

参考にしてくださいね~~




ここのメーカー(T2sys)女子部というものがありまして


T2sys女子部とはFacebookでZEROジェルを扱うエキスパート(女子のみ)

により構成されたグループで

女性でしかわからない繊細な部分にも討議を重ね

更に多くの方にZEROジェルを安心してお使い頂く為に日夜研究をされています




また、新しい情報や使用方法などが入りましたら随時ここで更新していきますのでチェックしてくださいね~(^^)




ヘアウインズのお客さまからも

「リフトアップする!」

「肝斑がかなり薄くなる!」

「お顔のトーンが明るくなる!」

「炭酸化粧品はかなりお高いのにこれはお手頃!」

等の声がありますよ(^-^)







tgel1.jpg

T2sys 炭酸ジェル ZEROベースメイクジェル

一般販売価格 1本 2100円(税込) ヘアウインズで絶賛発売中!





商品はこちら

以下、開発者の美容業界の炭酸の第一人者東方さんの 
徒然に炭酸 株式会社ロータスプロモーション から引用しております(^^)



家庭で出来る炭酸体験 ZERO BASE!
肌にも髪にも使える最強のパートナー誕生


私たちが考える炭酸ジェルとは、シンプルなモノ、
肌に残しても弊害のない必要最低限のモノだけで構成された炭酸ジェルです。

勿論 香料や着色料なんかも入れません。

高圧ガスも 二酸化炭素のみ!
炭酸濃度は 3500ppmです。

使い道も様々です、、、、、、


先ず最大の効果はラッピング効果です。
ラッピング効果とは包み込んで 浸透促進する効果です!


貴方のお気に入りの化粧水や美容液があったとします、
洗顔後にそれらを付けます、
その上から炭酸ジェルを包み込むように塗布して下さい。
時間は2〜3分で結構です。


その間貴方は湯船につかるのもよし、身体を洗う事も出来ますし、
勿論リビングで寝転がることも出来ます。僅かな時間です。
その後 炭酸ジェルは流しても良し、拭き取るだけもかまいません。

この2〜3分で貴方の肌は今まで以上の
瑞々しさや弾力を体験する事になります。




もし貴方が毎日使用している 育毛剤があったなら.....
シャンプー後に育毛剤を塗布しその上から
ジェルを塗布してラッピングして下さい。
2〜3分でかまいません。
その後さっと流すのもよし、拭き取るだけでも結構です。


この炭酸ジェルは 肌や髪に残っても一切ベタつきません。
肌にも髪にも使えます。





DO-Sシャンプー後よくシャンプー剤を洗い流してから
髪に塗布して家庭でのすっぴん髪体験なんて事も出来ます。


その後、炭酸ジェルをさっと洗い流して、
DO-Sトリートメントを使うと非常に相性良しです





このジェルはマッサージジェルとしても使えます。
手足など血流が悪いとこに塗布して5分ぐらい置いて下さい、
皮膚が赤くなりますがこれは皮膚を意図的に酸欠にしているからです、
その後血流が促進され白くなります。


勿論マッサージもして下さい。

セルライトなんかは代謝不良の最たるモノです、
気になる部分に塗布&マッサージで改善や予防になります。


全身に使え 死角無し!
それが、ZEROベースメイク 炭酸ジェルなのです!


t2yzero5002.jpg




使い方は簡単!




先ずムース状に出ます、使いたい所に塗布して下さい
01.jpg

だんだんジェル化して透明になって行きます!
02.jpg

03.jpg

2分ぐらいで肌に赤味がさしてきます、、、、
毛細血管まで入り込んでいます。
04.jpg

洗い流さなくても拭き取るだけ大丈夫!
一切ベトつきは残りません!
肌が赤くなっていますね。
05.jpg

そして肌に透明感が蘇ります!
06.jpg



付けて拭き取るだけでOK!
手間は取らせません!





Q&A

Q.どのくらい使えばいいの?

A.お顔のケアの場合ピンポン玉程度、頭皮のケアの場合5~6箇所にビー玉程度を軽く乗せてください。


Q.どうやって使えばいいの?(お顔のケア)

A.手にとって泡をあまりつぶさないように顔にそっと押し当ててください。手に残った泡は指で小鼻の黒ズミやホウレイ線、たるんだ頬など気になる所に塗って5~6分おいて下さい。ラップで包み込むと効果的。(鼻の部分は開けてください)使用後はタオルでふき取るだけでOK。(べたつきが気になる場合は軽くすすいでください) 


Q.どうやって使えばいいの?(頭皮のケア)

A.ZEROベースメイクジェルを直接頭皮にビー玉程度ずつ5~6箇所付けて、そのまま手のひらで頭皮に押し当てるように伸ばしてください。このとき指でこすったりせず軽く押し当てる程度で十分です。そのまま5~6分おいて下さい。ラップで包み込むと効果的です。使用後はタオルでふき取るだけでOKです。(べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください) 


Q.いつ使えばいいの?


A.お顔のケアの場合 クレンジング後のベースとして使用します。このときお気に入りの化粧水や乳液などをZEROベースメイクジェルの前につけておくとより浸透が促されます。頭皮のケアの場合お風呂上がりのスキャルプケアに使ってください。いずれの場合もZEROベースメイクジェルをふき取った後にマッサージをするとより効果的です。


Q.ZEROベースメイクジェルはどのくらい持つの?

A.一回の使用でお顔のケアの場合ピンポン玉程度で約5g。頭皮のケアの場合ビー玉程度で約1g、5~6箇所で5~6gです。一本で130g入っているので約26日分です。お顔のターンオーバーが28日周期なので一本で約1ターン分も使用できることになります。


Q.泡が消えてしまったんだけど、継ぎ足した方がいいの?

A.いいえ、30分くらいたってもpHは4.8程度ありますので、泡がなくなったからと言って継ぎ足す必要はありません。


Q.ZEROベースメイクジェルのpHはいくつなの?


A.ZEROベースメイクジェルは泡状だとpH4.5くらい時間が経ってローション状になってもpH4.8くらいあります。

Q,クエン酸が入ってるんだけど?

A,クエン酸が入っていない状態でもpH5以下です。酸化防止のために微量程度しか入っていませんので安心してお使いいただけます。


Q,顔につけるとピリピリするんだけど・・・・・・・

A,炭酸の泡は約30秒で真皮にまで到達します。浸透力が高いのでピリピリ感じる事があるかと思いますが、刺激物は一切入っていませんので、安心してお使いいただけます。


Q,毎日使っても大丈夫?


A,毎日使ってもまったく問題ありませんが、お肌の状態と相談して無理なく使用しましょう。







後日、T2sys女子部より以下のようなホットな情報が届きました。




毎日のお手入れに
クレンジング~洗顔後 ピンポン玉程度の量のジェルを泡を消さないように優しく顔にのせます。
5分程度置いたら洗い流すか濡れたタオルでふき取ります。
その後は必要に応じて化粧水・美容液などをお使いください。


目指せ色白美人
クレンジング~洗顔後 ご使用中の美白美容液等を塗布。
その上からZEROベースメイクジェルを塗布した後 
美白効果のあるフェイスシートを貼りつけて10分程度置いてください。
炭酸効果で美容液の効果がUPします。
美容液はクリームや乳液状(白色)よりもジェルタイプ(透明)のものをご使用される方が効果的です。


毛穴を引き締めてツルツルお肌に
二の腕や太もも等のざらつきの気になる部分にも効果的です。
体を洗った後に軽く水分を拭き取り気になる部分に塗布して
軽くマッサージ後洗い流しましょう。
10日~2週間の継続使用でつるつるお肌が実感できます。
入浴時のご使用が手間いらずです。


頭皮のかゆみやベタつきにも

シャンプー後適量のZEROベースメイクジェルを地肌に塗布。
地肌を優しくマッサージした後流しましょう。
血行を促進し地肌に残った汚れや過剰な皮脂を取り除きます。
週1~2回のご使用で健康な地肌を保ちます。


デリケートゾーンの黒ずみに
脱毛等で黒ずんだ腋やデリケートゾーンの気になる部分に塗布して
軽くマッサージをし5分程度放置後
濡れタオル等でふき取るか洗い流してください。


かかとのガサガサ対策に
乾燥してガリガリしているかかと。
入浴後かかとにZEROベースメイクジェルをたっぷり目に塗布して
ラップ等で包みこみ10分程度放置後ふき取りましょう。
パック後クリームなどを塗りこんでください。


ニキビ対策に
洗顔後 ZEROベースメイクジェルを優しく塗布して
10分程度置いたあと洗い流してください。
過剰な皮脂を取り除き潤いはキープします。


肩こりや足のむくみに

気になる部分にZEROベースメイクジェルを塗布して10分程度放置後
拭き取ってください。
ジェルの血行促進効果でコリやむくみが和らぎます。







炭酸をジェルにした理由




T2sys女子部よりお客様の声が届いております!是非ご覧くださいね~
               ↓
T2sys女子部便り〜お客様の声!
      








※ZEROベースメイクジェルってかなり拘って作っています。

拘りの一つが高圧ガスなんですけど、
可燃性のガス(LPG)とか他のガスは一切使わず二酸化炭素だけにしました。

これは純粋に混ざり気のない高濃度炭酸にしたかったからです。


そのためにボトルを逆さに使ったり
極端に傾けて使用すると先にガスが抜けてしまい、
中身がでなくなる恐れがあります。



エアゾル商品の欠点なんですけど、
だからと言って他の高圧ガスを使うのは
本末転倒になってしまいます。

大変申訳ないのですが、ZEROベースメイクジェルに関しては
できるだけ傾けないで水平でお使い下さい
としか現段階では言いようがありません。

ガス抜けを防ぐため色々と防止策は考案中なのですが、
まだ決定的な解決策がありません。

ご迷惑をおかけしますが、クオリティを落とさずに
他の混ぜ物をしないというのが
ZEROベースメイクジェルですので、ご了承下さい。






炭酸ジェル ぜロベースメイクジェルのリンク集

ボーア効果とは?

二酸化炭素は水に溶け込んだ状態じゃないと効果ない!

貴方のは肌はあなただけのもの

ゼロジェルはどう使うの?

家庭で毎日できるヘッドスパ








おすすめ最重要リンク!!

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

そのとき と ごまかし

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









似合う髪型は最高のアンチエイジング

人の第一印象は見かけが9割だといいます

印象の8割は髪型で決まるといいます










アトリエ ヘアウインズ

神戸市須磨区板宿駅前にあるオーナースタイリスト一人だけの完全予約制の美容院です。



・せっかく予約したのに長時間待たされるのが嫌な方。

・周りにたくさんのお客さんがいると落ち着かない方。

・流れ作業で担当が替わる度に説明するのが嫌な方。

・やたらと必要以上に話しかけられるのが苦手な方。

・音楽ガンガンでうるさいのが苦手な方。

・商品を勧められるのが嫌な方。

・美容室に行きたいが女性客がいると抵抗がある男性。

・隣で喫煙されると嫌な方      ・・・・・等



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アトリエ ヘアウインズ

Author:アトリエ ヘアウインズ
オーナースタイリスト:坂下勝利
1964年2月1日生

神戸市須磨区飛松町3丁目1-4伊藤ビル2階
TEL:078-732-9200
営業時間:10時~20時
定休日:毎週月曜日 第2第3月、火曜日

完全予約制お一人だけのためのマンツーマン方式プライベートヘアサロンです。

1年に10日間美容室に行った時だけきれいな100点でいるよりも、残りの家庭での355日をずっと簡単に再現でき70~80点でいて欲しい!

骨格・毛流・ライフスタイルに合わせ丁寧にカットします。
アイロンワークや仕上げ剤等でごまかすのではなく、出来るだけ家庭で簡単に再現出来るようなスタイルを提案してます。

出来るだけ痛めないないような技術を提案し、探求していきたいと思っております。

美容室の現場、ヘアケア、ためになる情報等 良いと思うものを発信して行きたいと思います。

DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-S各種商品
ハナヘナ(天然100%ヘナ)
T2sys(炭酸システム)導入サロン
和漢彩染

ヘアウインズのお客さま専用公式LINEです

友だち追加数 lineqr22_2016112121561826a.jpg

お問い合わせ用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2017年 08月 【2件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【3件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【3件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【3件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 12月 【5件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【10件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【8件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【11件】
2014年 09月 【13件】
2014年 08月 【8件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【10件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【11件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【13件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【12件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【17件】
2013年 04月 【13件】

ヘアウインズのFACEBOOKです

月刊人気記事ランキング

検索フォーム

リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント

”DO-Sシャンプー&トリートメント”

アクセスカウンター