記事一覧

DO-S シャンプー&トリートメン トの 使用説明書 と おすすめ記事 と Q&A集

こんにちは

神戸須磨板宿駅前の
完全予約制でマンツーマンのプライベートヘアサロン
アトリエ ヘアウインズの坂下です。



本日は、ヘアウインズでもかなりの方にご使用していただいている
DOーSシャンプーとトリートメントの使用方法を書いておきます。
あくまでも、ヘアウインズのお客さま向けに書いておきますので
みなさんちゃんと読んでくださいね~~(^-^)





これですね・・・ほんとによく売れるのですよ
ボクは基本的に商品はススメないのですが..
お客さんの方から聞かれます
「ブログで書いてるシャンプー良さそうですねぇ~(^^)」と (笑)
1度使ってみたいと買われていきます



その後、ほとんどの方がシャントリだけ買いに来られます
その時必ず髪の状態をチェックするのですが、
みんな最初よりも確実にきれいになってます
ふんわり、艶やかに・まとまり・しなやかに その他色々



よく、お客さまに読み方を聞かれるのですが、
正式な名称は「デューエス」ですが...
たぶんドエスシャンプーでも全国通じるので言いやすい方でかまいませんよ(笑)

aaaaaaaa_20130919212320fe7.jpg




一回で効果がわかる人
何回使用してもいいと思いわない人
そりゃ、色々いるでしょ
全ての方が気にいるとは思ってませんが...
せっかくすんごくいいシャントリなのに
もったいない
もう少し意味を理解し、継続すればいいのになぁ~
ホントにボリュームがない方はふんわり!
膨れる方は落ち着き!
ダメージ毛や癖毛ほど
扱いやすく見た目もずい分きれいになるのにぃなぁ~・・・

心から思う今日この頃です。




せっかくなんで、
ボクなりの考えの
詳しい使用方法をご説明しておきますねぇ


その前にまずここが大事です
 ヘアダメージ 髪の傷み とは?

 
購入された方には、口頭で説明し、パンフレットもお渡しし
分からなければ、メールやお電話で聞いてもらってもいいしと
お伝えしているのですが、
未だに問い合わせや聞きにこられる方はおりません(笑)



まぁ、ネットで検索すれば、プロ・素人さん問わず色んな方が書いておりますんで
そちらを参考にしていただくのも良いですよ(^^)




えっ~っと この記事ですね
DO-Sシャンプーの開発者であり現役美容師のドSさんの

超人気美容ブログ
場末のパーマ屋の美容師日記



DO-S シャンプー&トリートメン トの 使用説明書 と おすすめ記事

で紹介してもらっております(^-^)
まぁ、DO-S シャンプー生みの親公認の記事です(笑)




僕なりのDO-Sシャントリのコンセプトも
DO-S シャンプー&トリートメントのコンセプト!
           
ここに書いてありますので一読していただければと思います(^-^)





たしかにとてもマニアックな商品ですが、
考え方は、至ってシンプルなんで、ご自分に合う方法で
使っていただければ良いのですよ。


ただ必ず信頼のおける正規取扱店で使用方法など相談してください
訳も分からず使用すると「なんじゃこりゃ??」となりますので(笑)




えーっと
女性の方は、お顔のダブル洗顔をイメージしてくださいね
1度目のシャンプーでファンデーションを浮かせ
2度目のシャンプーで皮脂の汚れを取るという感じです
ダブル洗顔は洗浄力が強すぎて逆に肌を痛める
脂を取りすぎて、逆に皮脂が増える・・・
という意見もあるので


このシャンプーも洗浄力が強すぎて
大事な皮脂まで落としすぎるのでは・・・と思う方も
そりゃいるでしょ...コスメに詳しくお肌に気を使っている方ほど
そう思うのは当然です!


絶対大丈夫だとは言い切れませんが、
DO-Sシャントリは洗浄力が強いのが自慢みたいに書かれておりますが、
実際は洗浄力がしっかりあるが、お肌や髪の毛に必要なものまでは取りません!


すっぴんにするだけなんですよ
すっぴんとは、すべてを取るのではありませんよ(笑)
赤ん坊のような本来のお肌、水分や油分等適切なバランスに戻すということですよ(^^)


実際に、ヘアウインズのお客さまにも
髪の状態が良くなったという方だけではなく、
今までどんないいシャンプーを使用しても頭皮が痒かったのが
DO-Sシャンプーを使用したら一度目から頭皮の痒みが無くなったという方もおられますよ(^^)



まだまだ書き足りないのですが、前置きが長くなったので
まぁ、色々聞きたい方はお店で・・・(笑)
使用前、使用後の画像も撮ってるのもありますよ(^-^)

それでは



①汚れを落とす
まず、汚れを落とすのが基本です。
頭皮に爪を立てないように髪の毛の根元から毛先まで
全体にお湯が行き渡るようにお湯でよ~~くゆすぎます
自分で思っているよりも長ーくね(2~3分)
油系の整髪剤のような頑固な汚れは落ちませんが、
この行為で汚れの7~8割くらいは落とせるのですよ



②シャンプー1回目

シャンプーを適量、全体に行き渡りやすくするため手のひらで軽~く泡立てます。
頭皮をマツサージするような感じでまんべんなく
髪の毛に全体に揉み込みながら行き渡らせます。
※この時点で今までシリコン入のシャンプーを使用していた方は、まず泡は立ちません。
DO-Sシャンプーはわざと皮膜があると泡が立たないようにつくっております。
簡単に泡が立つと、取れてないのに取れたと勘違いしますからね(^_-)

中には何回も洗うのは不経済とか、面倒くさいと思うでしょうが、
心配しなくても皮膜が落ちてくると、1度目から泡がちゃんと立ちますんで(笑)



ヘアウインズのお客さまでも、結構量を使用するって方がおられるのですが、
よ~く濡らしてですね、髪の毛に付けてから
もう一度、手にお湯を受けシャンプーを付けた部分にお湯を掛けて
伸ばしながら泡立てるといいですよ

お店でシャンプーする時もこんな感じでお湯を足しますよ
使用量が多いとお悩みの方は是非してみてくださいねぇ~


それとですねぇ~
使った方は、感じてるはずですが
このシャンプーかなり水っぽいでしょ?
普通のシャンプーは、もっと粘度があり泡立ちもいいですよね~

フフフ
これも非常に意味のあることなんですよね~
キューティクルを、膨潤させてキューティクルの隙間を開き
綺麗に掃除するためにわざと水っぽくしているのですよね
髪は死滅細胞と言われてますが
キューティクルはどうも呼吸しているのではないかと・・・
たとえ呼吸してないとしても
キューティクルのウロコの隙間に細かい汚れが溜まっていると
面が揃わないよねぇ
そのことだけでも、キューティクルが綺麗に揃えば
強いコーティング剤で皮膜を貼らんでも艶が出ると思いませんか?

後はね、発泡剤や防腐剤等も入れすぎると
本来の洗う目的が薄れるし趣旨が違ってくるからね
最低限の物で、余分なものを落とすという目的のために
何度も何度も試行錯誤してバランスよく配合されているんですよ


なので、多少量を使うかもしれませんが
営利目的のためやないので(笑)
髪の毛をシャンプーで、ふやかして洗ってるんだという意識を持って
頑張ってよ~く洗ってくださいね(^O^)


DO-Sシャントリ使い始めで
かなり被膜があり泡立ちにくい方は
シャンプー前にシャンプーとトリートメントを1:1で混ぜたもので洗い
そのまま蒸しタオルをして5~10分置き
その後通常のシャンプー工程すればいいですよ
しつこい油は油で取るという発想です




③シャンプー2回目


1回目のシャンプーで泡立ちが悪い場合は、
なんとなく全体に行き渡らせてから、地肌はしっかり洗わなくてもいいんで
よーくすすいでくださいね。

この時よーくすすぐのが大切ですよ。
手抜きして簡単にすすぐと、汚れの上にまたシャンプーが付くことになり
永遠に泡が立ちませんよ(笑)

さぁ、しっかりすすいで、またシャンプーを行き渡らせてくださいね。
泡が立ちましたか?

泡が立てば、地肌だけではなく、髪の毛もしっかり泡立てて
しっかり優しくマッサージするように地肌を洗って下さい。

爪の長い方は、シャンプーブラシも効果的ですよ
シャンプーブラシはいい物を使わないと逆に痛めるのでご注意を・・・

ここで泡立ちが悪ければもう一度繰り返し、
泡立つまで、繰り返し頑張って下さいね!!

時間のあるときは泡のまま5分くらい置けばより効的ですよ♪


④すすぐ

これ、結構ええ加減にやってませんか??(笑)
「すすぎ」は、かなりの重要項目ですよ!

洗顔でも、洗濯でもすすぎが大事!
面倒くさいかもしれませんが、しっかり...
できればキシむくらいまでしつこくお願いします(>人<;)

なかには、数週間使用してもキュッとキシまないならない方もおられ
ちゃんと洗えてないか心配される方もおられるようですが
ちゃんと洗ってしっかり流してれば問題ないですよ(^^)
そういう方は、脂質が多いのか?もともとそういう髪質
もしくは住んでる環境の水質なんてこともあるようなんであまり気にしなくてもいいです。
ただ、いくらすすいでも泡が重くヌルッとしてる場合は
洗い方やすすぎに問題があるかもしれませんのでご来店時にご相談くださいね(^-^)



これで、後に付ける乳液タイプのDO-Sトリートメントを
中まで染み込ませるベースが出来ました(^^)



⑤トリートメント

DO-Sトリートメントを地肌には付けないように毛先中心に
たっぷり全体に馴染ませるように付けます。

ボリュームが欲しいショートヘアやノンダメージの方は毛先だけでいいですよ。

毛量が多い方や、中間部分から傷んで絡まる方は
洗面器にお湯を少量貯め、DO-Sトリートメントを少量溶き、
手で根元の方まで何回も何回も馴染ませるように掛けます。

これをチェンジリンスと言います。

アラフォー以上の方は、これを言うとほとんどの方が
子供の頃洗面器でリンスで薄めて使っていたって懐かしがられます(笑)

これをしたら、少しずつ全体に浸透していくので効果的ですよ。
毛先は付けることが出来ても、根元の方はなかなかまんべんなく付けるのは難しいですからねぇ
その後、もう一度毛先や傷んでいるところにDO-Sトリートメントを揉み込むように付け、
軽~く流します。

この時のポイントは、地肌はしっかり毛先はぬめりを残すことですよ!
毛先に付ける時は、必ずヌルッとするくらいに付けてくださいね。

ヌルッとしなければ、それはまだ足りてません。
そこの場所の髪の毛がもっと栄養を要求してます
何度も何度もヌメルまで染み込ませましょう!


ロングのダメージ毛とか毛量が多い方癖毛で広がる方は
チェンジリンスは効果的です。

しかし、面倒くさいという方はシャンプー後よく流し
トリートメントをたっぷり染み込ませ、その後
目の粗い櫛をお湯で濡らしながら全体に優しく梳かします
櫛を濡らしながら優しく優しく梳かす

これを何回かすると簡単なチェンジリンス代わりになりますので
ぜひしてくださいね。

ただ、その時は必ず櫛を髪の毛に対して直角に立ててくださいね
寝かすと髪の毛が櫛の峰で擦れてキューティクルが痛みますのでね
お願いしますねぇ~

その後、地肌を中心に軽く流し
もう一度毛先にトリートメントを少量ヌメリが出るように付けてくださいね


もちろんョートヘアやダメージのない方はチェンジリンスはしなくていいですよ(^^)



⑥ブロードライ

ドライヤーの前に毛先やダメージ部分を手で触って
パサつきやキシみ等があれば、もう一度DO-Sトリートメントを少量気になる部分に
付けて乾かして下さい。

乾かしている途中でも、またパサつきを感じたらまたその部分にもう一度少量付ける
面倒くさく感じるかもしれませんが、一度付けた時はしっとりしてても
乾かすとパサつくって事は、
毛が全部吸収しておかわりを要求しているのですよ!

通常のトリートメンとは一度でしっとりすると思いますが
ほとんどの場合が表面だけの吸着でベタつきや重みになる場合が多いです。

DO-Sトリートメントは、すべて浸透しますので決して重みにはなりませんので
ボリュームが欲しい軟毛のダメージヘアの方もご安心を(^^)
ずっとこうしないといけないのかと心配される方もいると思いますが、
髪の毛の状態が改善してお腹いっぱいになれば、当然髪の毛がおかわりを要求しなくなりますよ(笑)

後、ドライヤーの使い方でも変わってきますよ

ボクがお店でよく言うのですが、ドライヤーは毛に対して斜め45度くらい上からしたに向かって
風を当てるようにしてください。
そうすることによってキューティクルが揃い艶が出ます。

艶は光の反射なので、面が揃っているほどきれいに反射しますよね。
新品のアルミホイルは艶々だけど、一度使用すると艶が無くなりますよね。

あれはアルミホイルが傷んでいるのではなく、
シワになって光が乱反射するからなのですよ。

塗料等でつや消しという色があるでしょ
あれはね、 塗装面がザラザラになってて光を乱反射させるので
ツヤが消えて見えるんですよ。

髪の毛も同じ、下から乱暴に乾かしてキューティクルがガサガサになってたら
艶がでません。

せっかく正しくシャンプー&トリートメントしても、乾かし方が間違っていると
もったいないでしょ!




ちょうどどSさんが最近ブログに絵と動画で乾かし方について
説明しているので この下のその他にリンク貼っときました。
ぜひ見てみてくださいね!





開発者のどSさんの血と汗と涙の誕生秘話がここに書いてますので使用している方は必ず一読して下さいね(^^)
DO-Sシャンプー&トリートメントの開発






よく、適量ってどのくらい??とか
思うと思いますが...
適量とは・・・人によって違うのでこれくらいとは言えません(笑)

DO-Sトリートメントに限って言えば
最初は何回も付け足したりしてても、状態が良くなれば
1回でも良くなるし、不要になるかもしれません!

お薬でも、病気が改善してくれば量も減ってくるでしょ!
だから、貴方にぴったりの適量も変わってくるかもです。
そういう感じです

DO-Sシリーズは、シンプルに必要な物だけ足せば良いという考えです。

髪の毛の処方箋ですね
風邪ひきで言えば、薬局で市販している総合風邪薬ではなく
お医者さんが症状に合った必要な物だけ出してくれるお薬の考え方でいいです。

風邪ひいて喉が痛いだけなのに、総合風邪薬飲むと
頭痛や、鼻水や、熱、その他色々効き目があるでしょ
そんなん、不要やないですか!
なんともないところに、効き目があるのって怖くないですか???

まぁ、そう言う感じです。
不要なものは付けない。

トリートメントは、色んな大層なものが入っているけど
それって本当に自分の髪の毛の状態に必要なのかな?
ほんとに効果あるのかな?
ただの重みじゃないですか?
なんて疑ってみればどうですか?(笑)


よく勘違いしていると思いますが
傷んでない髪に、ダメージ用のトリートメントをしたらどうなりますか?
もっとよくなると思いますか??
ただベタつくだけですよ(笑)

例えば、中高生で体育会系バリバリのスポーツ少年が
毎日汗ダラダラで帰宅して、風呂入って
アラフィフ母さんが使用している、お肌に優しい高級な洗顔石鹸で
洗っていたら、今以上に綺麗になると思いますか?
きっと汚れは取り切れていませんよね!


洗顔も洗髪も
しっかり不要な物を取る これが全てです!

それで、まだ足りないものがあれば足すということです
お顔なら、冬の乾燥している季節は普段使用してない方でも
美容液や乳液等を付けますよね。

ヘアも同じです。
足らなければ、DO-Sシリーズでヘアクリームやオイル、ブローローション等
すべて重みのないシンプルな物を必要な場合は足します。
必要無くなればいりません。



DO-S商品のオプション品のご紹介です!


      doshm.jpg
基本の水分補給には
DO-S ヘアーミスト200ml 1700円(税抜)
ノンオイル、ノンシリコンの
シンプルな 保湿専用ヘアーミスト

DO-Sシャンプー&トリートメントや
キアラーレシャンプー&トリートメントの使用後に
ブロードライ前に適量を霧吹きしてください。




      ai.jpg   
ハイダメージ毛やドライヤーを長時間使う方やアイロン派には 
DO-S AI-MIST 200ml 2500円(税抜)
DO-S最強のブローローション!
毛髪必須脂質である、18-MEAやコレステロールをナノカプセル化した
高機能ダメージヘア用の成分である、エルカラクトン(γ-ドコサラクトン )。
熱反応性毛髪補修成分エルカラクトンと疎水化セラミド誘導体(表示名称ジラウリン酸セラミドNS)の2種類のインナー補修成分を配合。
その他にも リピジュアやメドウフォームーδーラクトンも配合した贅沢なブローローションです。




      cream.jpg
敏感肌の方やもっと柔らかいしっとり感が欲しい方は 
DO-Sヘアクリーム 200g 2200円(税抜)
ブロー前後にちょっぴりつけてください。
DO-Sトリートメントの アウトバスタイプ。
乳化剤等 お肌に優しいタイプにしました!



      dosaic.jpg
DO-Sのアウトバストリートメント(洗い流さないタイプ)
DO-S AIクリーム 200g 1700円(税抜)
DO-Sヘアクリームより頭皮やお肌に刺激の少ない成分で作りました
ブロードライ前 ブロー後に適量を髪のダメージ部分中心につけてください



      oil.jpg
オイル分が足りないなぁって思う方は 
DO-Sオイル 30ml 1400円(税抜)
シャンプー前に 頭皮につけて スキャルプケア!
ブロー後にDO-Sトリートメントに1摘まぜて 質感調整
または 単品で少量塗布して 艶感UP
ヘナやアワルに極少量混入させる事も可能です。
色々な用途に使える 万能オイルです。


      gel.jpg
ウェーブスタイルやブロー時のスタイリングムース代わりに重くないスタイリング剤 
DO-Sスタイリングジェル  200ml 2000円(税抜)
軽さを演出するためには 油は不要。。
だから 糊と水だけで 作りました。
濡れている髪につけて 自然乾燥すればパリって固まります。
梳かせば ハリが出ます。もう一度濡らして乾かせば また固まります。
ウェーブスタイルなら 8分乾き程度でお好みの量をよく揉みこんで乾かしてください。
重たくならず 適度なセット力でスタイリングは簡単にできちゃいます♪
ブロースタイルの場合は ウェットで少量塗布。
ハリのあるなめらかな質感で ブローが長持ちします。
お好みで DO-Sオイルやフェイスアクアを加えてもOKです。


・・・等 他にもDO-Sシリーズたくさんありますよ
また合わせ技もOKですよ。

全ラインアップはこちらをどうぞ 
DO-Sヘアケア商品のラインナップ




ビビリ毛やダメージ大の方やすぐに乾燥するくせ毛の方は
DO-S三種の神器(DO-S AI-MIST・DO-S トリートメン または ヘアクリーム・DO-Sオイル)の
合わせ技が超おすすめです。
少々の癖は落ち着き嘘のように伸びますよ(^^)



もちろん基本は、DO-Sシャンプー&トリートメントですが
ダメージの程度や好みの質感に合わせて
こんな感じでオリジナルで色々混ぜるのもOKですよ
多少質感は重くはなりますが
お顔と同じで、人それぞれ違うし
同じ人でも季節や部位によって補う物は違いますよね
そんな感じです

お薬の処方箋みたいな物と思ってください...




オプション品をご使用の時は
効果が半減しますので必ずDO-Sシャントリ後にお願いします!




しかし、あくまでもシャンプーとトリートメントが基本ですので
今の貴方にあった正しい使い方をすれば、ほとんどの方は
これで大丈夫ですよ
そういう風に作ってあるのですから・・・!

  dsst400.jpg
DO-Sシャンプー   200ml 1600円(税抜) 500ml 3500円(税抜) 1000ml 6000円(税抜)
DO-Sトリートメント  200ml 1600円(税抜) 500ml 3500円(税抜) 1000ml 6000円(税抜)







1001507_400102210100582_393926889_n_20140707215854dc8.jpg
大阪での講習会後のどSさんとの懇親会後のツーショットです(^-^)

DJO.jpg
怖いと言われるショットww





このシャントリを作ったどSさんの場末のパーマ屋の美容師日記からの記事を何点かご紹介しますので、またお時間のあるときにでも覗いてみてくださいね(^^)

おすすめ記事

DO-Sシャンプー&トリートメント
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 
シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 
シャンプー解析、分析は 信憑性なし!
美容師が口コミですすめるシャンプー 
素髪倶楽部 入部希望者募集中(笑)
裸髪と素髪・・・
DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め
そのとき と ごまかし
素髪 すっぴん髪 って なに?
DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪
DO-Sシャンプーで体験できる事 パワフル
DO-Sシャンプーで体験できる事 復活
DO-Sシャントリの使い方について


Q&Aリンク集
素人の朝のブローについて・・・
DO-Sのアフターバスクリーム
DO-Sシャントリで パサパサになります・・・
ビビリ毛のホームケアの質問
365日のヘアケア 頭皮編
ハイダメージ毛こそ 違いが分かる♪
シンプルなヘアケアが不安・・・
場末の記事を読んで髪に詫びを入れる 
DO-Sで 艶のなさとパサつきをなんとかしたい!?
髪がゴムみたいに 伸びきって・・・
髪の多くて硬い人には不向きなの?
ビビリ毛のホームケアの質問


その他
猿でもわかる ブロー講座 その1
猿でもわかる ブロー講座 その2 
髪の痛みに効果的なドライ法 その1
 下手なトリートメントよりも上手な美容師さんのカットやホームケアでの乾かし方なんかのほうがよっぽど効果的かもしれませんよ???
髪の痛みに効果的なドライ法 動画
 ダメージ毛にDO-Sトリートメントを使用しながらのブロー方法です。ぜひ参考にしてくださいね!



みなさんがきれいになることを願います(^-^)




似合う髪型は最高のアンチエイジング




人の第一印象は見かけが9割だといいます
印象の8割は髪型で決まるといいます



アトリエ ヘアウインズ
神戸市須磨区板宿駅前にあるオーナースタイリスト一人だけの完全予約制の美容室です。


・せっかく予約したのに長時間待たされるのが嫌な方。
・周りにたくさんのお客さんがいると落ち着かない方。
・流れ作業で担当が替わる度に説明するのが嫌な方。
・やたらと必要以上に話しかけられるのが苦手な方。
・音楽ガンガンでうるさいのが苦手な方。
・商品を勧められるのが嫌な方。
・美容室に行きたいが女性客がいると抵抗がある男性。
・隣で喫煙されると嫌な方      ・・・・・等


マンツーマンスタイルのプライベートヘアサロンですのでお気軽にどうぞ(^^)





関連記事

コメント

Re: 詳しい解説よくわかりました!

kouma3 さん
読んでいただき有難うございます!

お役に立て良かったです。。。
この記事、たま~~にですが書き替えてるんですよ(^^)



詳しい解説よくわかりました!

トリートメントの『おかわりが必要』という部分、腑に落ちました。
ああ、足りてなかったんだなと納得。
どSさんの記事も方々にちりばめられているので、
こちらでまとめられているのが大変ありがたかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アトリエ ヘアウインズ

Author:アトリエ ヘアウインズ
オーナースタイリスト:坂下勝利
1964年2月1日生

神戸市須磨区飛松町3丁目1-4伊藤ビル2階
TEL:078-732-9200
営業時間:10時~20時
定休日:毎週月曜日 第2第3月、火曜日

完全予約制お一人だけのためのマンツーマン方式プライベートヘアサロンです。

1年に10日間美容室に行った時だけきれいな100点でいるよりも、残りの家庭での355日をずっと簡単に再現でき70~80点でいて欲しい!

骨格・毛流・ライフスタイルに合わせ丁寧にカットします。
アイロンワークや仕上げ剤等でごまかすのではなく、出来るだけ家庭で簡単に再現出来るようなスタイルを提案してます。

出来るだけ痛めないないような技術を提案し、探求していきたいと思っております。

美容室の現場、ヘアケア、ためになる情報等 良いと思うものを発信して行きたいと思います。

DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-S各種商品
ハナヘナ(天然100%ヘナ)
T2sys(炭酸システム)導入サロン
和漢彩染

ヘアウインズのお客さま専用公式LINEです

友だち追加数 lineqr22_2016112121561826a.jpg

お問い合わせ用フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ +

2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【3件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【3件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【4件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【2件】
2016年 01月 【4件】
2015年 12月 【5件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【6件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【10件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【10件】
2015年 03月 【7件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【8件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【11件】
2014年 09月 【13件】
2014年 08月 【8件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【11件】
2014年 05月 【10件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【11件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【13件】
2013年 11月 【9件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【12件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【17件】
2013年 04月 【13件】

ヘアウインズのFACEBOOKです

月刊人気記事ランキング

検索フォーム

リンク

DO-Sシャンプー&トリートメント

”DO-Sシャンプー&トリートメント”

アクセスカウンター